Saaka's Room
元気ですかー??
ワタシの毎日の日課
元気ハツラツオロナミンC-
を飲むコトです
ぁぁ画像が汚す・・・
コレを飲むと元気がデマス
というか
出るきがします
ぃゃ出る
今日も一日ガンバロ
なンか
涼しくなったょね
o(^-^)o
ケドさ
蒸し暑くなぃ?
(´Д`)
完全に矛盾…
私だけ?
ぁ夜は涼しいケド(・∀・)
秋とぃぇば
栗!!!!
をもらぃますた
食欲の秋
ヽ(´Д`)ノワーィ☆
…って痩せなきゃでした
ポニョって
言われちゃぅ…
…(((´Д`)))
今リアルに地震キタ…
怖いゃなぃか-ぃ
ォヤスミナサィ
写メなぃから自分(笑)
ィラナーィ

ぁ-過ぎチャッタ…
9月から独り言blog-
再開しよぉと
思ってたのに(´Д`)
2日になっチャッタょ…
まぁ明日がぁるさぁ-
なんくるなぃさぁ-☆
とぃぅ事で…
マタ明日
ォヤスミナサィ(・∀・)ノ

ぅちのワンとニャン

