元気ですかー??



ワタシの毎日の日課





元気ハツラツオロナミンC-アップ



を飲むコトです
Image062.jpg



ぁぁ画像が汚す・・・




コレを飲むと元気がデマス




というか



出るきがします




ぃゃ出るグッド!




今日も一日ガンバロラブラブ

なンか


涼しくなったょね
o(^-^)o



ケドさ


蒸し暑くなぃ?

(´Д`)



完全に矛盾…


私だけ?



ぁ夜は涼しいケド(・∀・)


秋とぃぇば


栗!!!!



をもらぃますた




食欲の秋

ヽ(´Д`)ノワーィ☆



…って痩せなきゃでした



ポニョって


言われちゃぅ…



…(((´Д`)))


今リアルに地震キタ…


怖いゃなぃか-ぃ




ォヤスミナサィ

写メなぃから自分(笑)
ィラナーィ
ぁ-過ぎチャッタ…


9月から独り言blog-
再開しよぉと

思ってたのに(´Д`)


2日になっチャッタょ…



まぁ明日がぁるさぁ-



なんくるなぃさぁ-☆

とぃぅ事で…
マタ明日


ォヤスミナサィ(・∀・)ノ


ぅちのワンとニャン