衣替え | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
お久しぶりですニコニコ


お立ち寄り下さり、ありがとうございます😊 


実家猫の瑠璃しゃん猫の首輪がくたびれてきた感じなので、久々に新しい首輪を購入してみました。




ついでに玻璃も衣替えでーす。


母には、瑠璃のはどうせ見えんし、好きにしてと言われました。
夏毛になれば、見えるよー、・・・たぶん真顔




見えないのでバンダナ付けたりもしてましたが、なんだか邪魔そうだし・・・
飾りがついてると重そうだし・・・
とか、色々考えて、やっぱりシンプルなのが一番かな、と思ってます。


そもそも、首輪つけてる目的は、もしも家から出てしまった時に、保護されて帰ってくることができますように、なので。


もちろん迷子札も装着してます。
首輪につける固定式の。


首輪替えた時に、迷子札のゴムが伸びていたので、ゴムの交換もしなきゃですが、この細いゴム紐、どこで売ってんだろう。


手芸屋さんにあるのかな?
髪の毛くくるゴムよりもだいぶ細いの。


うーむ🤔?