読みに来てくださってありがとうございます

新たにおろしたジャラシに番号をふってみたのですが、マジックで書いてみたのですが、消えちゃいました。
残念

これは、猫神様からの配慮?

・・・



さてさて、
ペットを飼っている人なら知っている(かな?)、憧れのセビア。
*セビアは、真空保存容器です。
とあるペット用品のネットサイトで安かったので買ってみました。
ワケあり品(サンプル品で傷アリ)だったのですが、まあいいや、と思って。
届いた容器をみて思ったこと、それは、
・・・小さい



ピュリナワンの個包装タイプをあげているのですが、使って半分くらいになったものを入れてこの状態です。
今は、フードローテーションをしようと、サイエンスダイエットも開封しているので、2種類のフードが開封してある状態なんですね。
1.5リットルのサイズ。
現状のエサのあげ方では、この倍のサイズが2つ必要ということになりますね。
うん、お値段的に、それは無理



このサイズ、キャットフードを保管するには微妙なサイズでした。
最初から、大きいサイズで買えば良かった・・・。
お値段は高いけど、使い勝手は絶対良かったはず。
失敗です



まさに、安物買いの銭失い

買おうかな、と思っている方は、必ず2.4リットルサイズで購入してくださいねー




気を取り直して、可愛い実家猫写真。
寄り添う実家猫ズ

可愛ゆすわー

瑠璃ちゃん、そのお手手なに〜、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾可愛いー💕
と妹(カメラマン)も思ったのだろう、






拗ねる珊瑚さんであった・・・(嘘)