愛知、瀬戸にある喫茶店



【訪問日:2013/092


1年以上ぶりにランチしに来ましたにこ

前回と同じく多治見の帰りです-heart*くるま


席は入ってから左右に分かれてるんですが、今回は左側の落ち着いた雰囲気の方へ

前回は右側で、大きな窓から川や草木が見えて明るい雰囲気でしたmountain*


ぼんの名古屋盛り食い日記
彼*しょうが焼き丼¥870:サラダ、味噌汁、お茶付き

おいしそうなメニューばっかりで色々迷った挙句、彼は今回も同じ物を注文(笑)

なぜかノリ太っ(笑)

ぼんの名古屋盛り食い日記-9/1 ハクバ
私*ハンバーグサラダ、味噌汁、お茶付き

前回のシチューも惹かれたし、パスタも気になったけど、体がお肉を求めていましたw

I!NIKUー!


ぼんの名古屋盛り食い日記

ハンバーグにピーマンがのってる!

ピーマンの肉詰め的な?おいしっ(^-^)♪

肉汁たっぷりですよんじゅる・・



【訪問日:2012/07


通りすがりに入ってみました

駐車場は広く、車もたくさん止まっていたので人気のお店なのかな~おんぷ


だいぶ遅い(16時すぎ)ランチですお食事

外観は今風のオシャレカフェっぽかったけど、店内は昔ながらの喫茶店のようでした

お店の横を庄内側が流れており、落ち着く雰囲気です


ぼんの名古屋盛り食い日記


メニューはパスタ、ピザ、ハンバーグなど洋食が。

どれも美味しそうでしばらく迷ってしまいました


私*ビーフシチューハンバーグ 揚げナスとベーコン¥890:サラダ、スープor味噌汁、ライス付き

ぼんの名古屋盛り食い日記-7/15 hakuba

サラダ

ドレッシングは自家製で、販売もしています

さっぱりと(でも酸っぱくなくて)美味しい!


ぼんの名古屋盛り食い日記
かぼちゃのスープ

甘くないタイプです

しっかりとかぼちゃ!


ぼんの名古屋盛り食い日記
ビーフシチューハンバーグ 揚げナスとベーコンのハンバーグ
揚げナスとベーコンのパスタと迷ってこれにしました

すごいボリューム!!そしてめっちゃアツアツ!

チーズたっぷりだしハンバーグジューシーだし、、まじでおいしかったです

パスタの方もまた食べに来たいなぁ

ぼんの名古屋盛り食い日記
ライス

シチューと一緒にねおんぷ


ぼんの名古屋盛り食い日記

彼*しょうが焼き丼¥870:サラダ、味噌汁、お茶付き

こちらもすごいボリューム!

タレがごはんに染みてうまーい!!

たっぷりのお肉だけじゃなくて、玉ねぎやにんじんなど、ちゃんとお野菜も入ってるんですよ~kirakria*


ぼんの名古屋盛り食い日記

私*(左)アイスココア

彼*(右)アイスカフェオレ

値段忘れちゃった(><)

後でケーキを追加して、アイスカフェオレと一緒にケーキセットにしてもらいました


ぼんの名古屋盛り食い日記

フルーツシフォンケーキ

思ってたよりだいぶボリュームあってびっくり!
食後だと2人でわけっこしてちょうどいいくらい♥akn♥

シフォンケーキ&とろとろ生クリームの組合せ、大好物ハート

フルーツはオレンジ、ピンクグレープフルーツ、キウイフルーツ

アイスはストロベリーで、こちらも手作り!

いちごの粒々がちゃんと入ってますピース



何でも手作りでめちゃおいしかったなぁ~はぁと

また行きたい!!るんるん




Hakuba(ハクバ)

愛知県瀬戸市鹿乗町926

0568-51-0825

有り

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23017730/




ぼんの名古屋盛り食い日記-ブログランクオリンピック  ←クリックしていただけると嬉しいです★