いやはや、 | The サードのブログ

The サードのブログ

神戸を中心に活動中!






充実し過ぎて怖いですね(笑)

行って来ました。


そして、帰って来ました。


どうも、釣り馬鹿根暗のドラ息子、熊岸です
m(__)m


ピーズの武道館公演は、言葉で何かを表現しようとすると、安っちくなりそうで、言い現す言葉が上手く見つからないんですが、

ただ一言、武道館に行きたくても行けなかった、このブログを読んで下さっている方々におこがましくも僕の感想を伝えさせて頂くとすれば、

感動。

それに尽きました。


僕もいちミュージシャン、そしてバンドマンである以上、

武道館でのライブは、やっぱり憧れもし、出ている方々を羨望し、時には僻みもし、
バンド活動を続けて行く上で、常に心の奥底で出れるものなら、出てみたい。

やってみたい。

という気持ちがありまして、

でも、自分の現状や、武道館を取り巻く現実を僕なりに知った上で、

とても出来る訳がない。

そんな事を考える前に今の現状を少しでも良くする事だけを先ずは考えないと、始まらない。


そう思って来ましたし、あながち間違ってもないと、今も思います。

そして今までは、先程述べた思いとは別に、どこかで恥ずかしいと思うような気持ちも相まって、

正直に、ただ純粋に武道館でライブをしたい。

とは、言えませんでしたし、気持ちを押し殺していた部分があったんですが、

今回、産まれて初めて、武道館でのライブを生で見て思うのは、


やっぱり武道館に出たいです。


いつかは、あの場所で勝負出来る人間になりたいです。



気持ち悪いですよねf(^^;

すいません。m(__)m


でも、やっぱり、思わず気持ち悪い事を口走ってしまう程、昨日の体験は心が震えて、気持ちが揺さぶられました。


この先、実現させられるかは分かりませんが、素直にあそこを目指したい、と思いました。



そして、新宿マーブルのみなさん、新宿マーブルで僕らのライブを観て頂いたみなさん、対バンのみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m


体力不足と、酸素不足で不甲斐ない姿をお見せしてしまいましたが、とても良いライブが出来たかと思います。


先日のブログ返信メールの中で、

またそんな事があれば、マーブルは奇跡のハコだと宣いましたが、

あの日、本当に奇跡は起きました。


サンダーバームの親であった前田さんと、ユタ州のみんなのおかげで、一夜限りの復活ライブをして来ました(笑)

解散してからの時間も手伝って、なかなかのグタグダ具合でしたけど、その場にいたみなさんには、面白いものをお見せ出来たのでないでしょうか?(笑)f(^^;

  

珍しく、真面目な事を言って、気持ち悪い人になってしまいましたが、
どうか、みなさん許してやって下さいm(__)m


ではまた、ライブハウスでお会いしましょう。
m(__)m


theサード ドラム 山岸