みなさん、こんばんはひらめき
もう7月ですねえ。
四半期が過ぎたわけですが、、、
色々と仕事が溜まってて心配です赤ちゃん泣き



そんな今日ですが、
仕事が終わり旦那さんの仕事用品の買い物に
付き合いワークマンへびっくりマーク
普通のワークマンでしたが、最近は
ワークマンプラスの商品もあります飛び出すハート


子供たちも一緒でしたが、
用事はないが、ぷらりしたいな〜と
思い一緒に店内に入ったところびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







こちらのリトルグリーンメンのハットが🧢!

ワークマンとディズニーがコラボしていた

ことは知っていましたが、行く機会もなく

かと言って発売日もいつだかわからずで

特に気にしていなかったのですが、大発見!






やっっっす泣き笑い飛び出すハート

他にミッキー、バズ、スティッチがありました!

今回は買いませんでしたがキャップもありました!

キャップは無地にワンポイントで

普段使いもokそうなデザインでしたニコニコ







キッズは全く同じデザインで首の後ろに

シェードがついていますびっくりマーク






その分、大人用より少しお高め知らんぷり

でも全然許容範囲のお値段ですよね?

キッズは他にカーズがありました!

調べたところカーズとライオンキングは

キッズのみのサイズ展開だそうです。





ほかにも






Tシャツ2枚Tシャツ

ネイビーは私ので綿素材、

ブラックは旦那のでドライ素材です目


しかもお値段





やっっっす泣き笑い飛び出すハート

家計に優しいお値段でした!

ワークマンなので耐久性とかは

間違いなく良いものと思いますびっくりマーク




あとはディズニー関係ないですが靴下🧦





色合いとサイズ感が可愛かったのでGet!!







こんな感じで散財してしまいましたが、

夏ディズニーでお揃いハットかぶるのが

とっっても楽しみです笑ううさぎ