みなさま、こんばんはニコニコ

ブログ、、、さぼりすぎたーーーーっっ
毎日欠かさず投稿されてる方々
本当にリスペクトしかありません不安




新年度に入り子供たちも進級し仕事も忙しく
何かとバタバタしておりましたネガティブ(言い訳



もうすぐファンタジースプリングスが
オープンですが、情報量多すぎて
キャパオーバー無気力
とりあえず直近で行く予定もないので
ほぼ全ての情報をシャットアウトし
プレビューのYouTubeやブログ、
テレビの特集などもスルーしています知らんぷり






そんな最近。
去年、友人が撮ってくれた息子の写真の
データをようやく貰いましたひらめき
2人ともデータの存在忘れてた(笑)










長男ですが、レスキュー隊に憧れをもち

消防イベントや防災イベントに

参加しまくっています泣き笑いキューン

もちろん、自分で調べられる訳ではないので

私が調べて連れて行くので

半分は親の趣味でもありますが、、、飛び出すハート










いつも追っかけ回しながら

写真撮るのでブレブレですが、

友人が良いカメラで撮影してくれたので

綺麗な写真びっくりマークとっても嬉しかった!!



ありがとねニコニコ



9/1の防災の日に向けて

夏から秋にかけて消防や防災イベントが

目白押し!!!

正直新エリアより消防の推し活の方が

忙しい我が家なのでしたっっ





ふと、時間ができたので

久々にブログ書いてみたニコニコでした!





去年これ買ってめちゃくちゃ活躍した飛び出すハート

夏のイベントはこれないと無理ネガティブ




日傘はこれのショートタイプにしたっ