みなさん、こんにちはニコニコ



コチラの記事沢山読んでいただき
ありがとうございます😊
春まつりくじ皆さんも楽しめましたか??



3連休最終日ですが、あいにくの雨ですね。
我が家は長男が体調崩してまして
お家でまったり過ごす連休でした赤ちゃん泣き





そんなステイホーム週末のお供は
ディズニープラスが活躍してくれていますっ










みなさんディズニープラス入会してますか??




我が家も子供達が色々とキャラクターやお話を

理解できるようになってきて、

映画を要求されることが増えたのですが

DVDを買い揃えるのは大変ネガティブネガティブネガティブ

なので1年前くらいに入会しましたっ








その中でも最近ハマっている番組が









「Disney イッツ・ア・クイズワールド」

中島健人くんがMCをやっていて

海外や日本のパークをテーマにクイズを

出しながら情報を教えてくれる番組です飛び出すハート



飽きずに何度も何度もみている子供達は

行ったこともない海外パークに

どんどん詳しくなっていって、

ケンティーの真似をしてクイズを出してくれます目がハート




2019年に放送された番組みたいなので

若干古い情報もあるかもしれませんが

世界中のパークのことが万遍なく知れて

結構面白いのでオススメですオーナメント





よかったら観てみてください乙女のトキメキ






突然のオススメ番組の紹介でした(笑)