みなさん、こんにちは♪
花粉が凄すぎてマスク生活再びな私です予防ガーン




2/13ストアから発売される
MARY QUANTコラボが可愛すぎるので
チェック中〜知らんぷり飛び出すハート









狙いはこの3点













お財布とトートバッグとハットですニコニコ

1/1の一粒万倍日には良い財布に出会えず

新調は延期になっていたので、

これは運命かもしれない♡♡

また3月に運気が上がる日がありましたよね!?

www



ハットは可愛いくて欲しいけど

頭がでかいので凝視店舗で実物を見てから

決めたいなあとおもいますニコニコ




リゾートもストアも可愛いもの祭りで

絶賛不景気中の我が家は

物欲抑えるのに必死ですネガティブネガティブネガティブ

いいなーと思っても1週間は買わないように

して衝動買いしないようにしないと無気力




みなさんは春の新作狙っているものありますか??