みなさま、おはようございますひらめき
今日は成人の日ですね。
本来は仕事なのですが、今日は有給で
お休みとってます飛び出すハート






お正月グッズが色々販売終了になっていて

とても残念だったのですが、

欲しいと思っていたスーベニアの湯呑みは

無事に買えましたニコニコ

私はトゥモローランド・テラスで買いました飛び出すハート












やっぱり可愛い〜〜お茶

デザートも(写真ないけど)美味しかった!!




最高気温が18度ということもあり

とても暖かくて、日中はマフラー🧣など

なくても快適に過ごせましたニコニコ

弟は暑がりなので途中半袖だった、、、笑




我が家だけで行くことがほとんどなので

母妹弟と出かけるなんて何年ぶり、、、?

みんなで集合写真撮ったりして

めちゃくちゃ楽しかった乙女のトキメキニコニコ








全身裏起毛で着込んで、ウルトラライトダウンに

ロングコート、ファーティペット、手袋で

完全防備していったけど、日中は暑かった爆笑