2021/11/29 | ゆりあん公式blog

ゆりあん公式blog

踊ってみたをしているゆりあんです☺️

Twitter
→@Yurian_MQs

動画投稿
→https://www.nicovideo.jp/mylist/53296312

ニコニコ生放送
→https://com.nicovideo.jp/community/co4387294


こんばんはー!


ゆりあんです☺︎







安定の遅刻💦


良くない!!!改善頑張ります





12/28のニコ生ありがとうございました



動画のゆるゆる感想会の予定が





主にゲームやろうよ配信にかわりました笑





でも本当に楽しかった!!







餃子ちゃん特に楽しかったから






またみんなでやろうね!!




そして先にあげた写真は





ニコ生後半に今日のご飯何にしよーって





言ってたけど




結局、インドカレーになりました🇮🇳







ナン美味しすぎていくらでも食べれるよーって





思ってたけど




結局一枚食べ切るのが精一杯でした笑







食べる前はあんなに食欲あるんに不思議だねー笑笑








ではでは、ナマステ〜🧡(バイバイの言い方分からなかった)