今日はたびまる福岡にのっていた
マーブルブランカフェというところにいきました。
雑誌に
わざわざおすすめされてたので行ったのですが、
接客がマジ最悪だったwwww
ちょー愛想悪かった。
言葉で言い表せないくらいの不快感。

いや美味しかったですよ。
美味しかったけどね?
それだけじゃだめでしょ。
たまたまふらっと入ったお店ならまだしも、
おすすめされててわざわざ足を運んでいったので、残念感が半端ない。
こういう雑誌を信じてはいけませんな。
アラサーにしてはじめて学びました。
初投稿がお店の文句って

