アラサーヲタ主婦の転勤せいかつ☆

アラサーヲタ主婦の転勤せいかつ☆

20代後半。
転勤族のだんなさまと二人暮らし。
日常生活・料理・アニメ、ゲームの感想など
きままに綴るblogです☆

Amebaでブログを始めよう!
昨日から旦那さんが福岡に用事があり、わたしもついていくことに。

今日はたびまる福岡にのっていた
マーブルブランカフェというところにいきました。

雑誌に
わざわざおすすめされてたので行ったのですが、


接客がマジ最悪だったwwww
ちょー愛想悪かった。
言葉で言い表せないくらいの不快感。






いや美味しかったですよ。
美味しかったけどね?
それだけじゃだめでしょ。


たまたまふらっと入ったお店ならまだしも、
おすすめされててわざわざ足を運んでいったので、残念感が半端ない。


こういう雑誌を信じてはいけませんな。
アラサーにしてはじめて学びました。



初投稿がお店の文句ってショック!