NEW Family
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

赤ちゃん

あと2ヶ月ヒヨコ
妊婦生活ってあっとゆう間だな長音記号1台風
10ヶ月ニコニコ早いよねアップアップ

今は妊娠8ヶ月ドキドキ
先週、パパと検診に行ってきたんだよねドキドキ
ホントゎ4D見たいから
一緒に行ったんだけど
まだ早いよ長音記号1って
見せてもらえんかったショック!
パパ、せっかく一緒に
行ってくれたのにごめんね汗

てかてか
今日出かけるって
浮気じゃないよねシラー
最近好きすぎて
ホントおかしくなるガーンダウンダウン
行ってほしくないドンッ
ずっとそばに居たいのドキドキ

長音記号1まぢあたしおかしいしょぼん


パパかっこよすぎなんだもんラブラブ!
大好きドキドキなんだよねアップアップ
浮気だけはやだドンッ
あたしだけのパパだもんニコニコ

やばいら

放置しすぎた・・・



赤ちゃんゎホント元気ですニコニコ
最近ゎすっごい動くカラ
常に触っているよアップアップ

さぁちゃんも
一緒にねドキドキ


赤ちゃんホント楽しみだけど・・・



まだ結婚する勇気も
別れを切り出す勇気もなく


なあなあとしてるガーン


彼とちゃんと話したいのに
切り出せない。

彼の子供の違い。

あたしといるときと

パパがいるときとの

差・・・・

あからさまに違う。


このままじゃ
彼の子をかわいいとホントに思えない。
自分の子しか愛せなくなる。


話さなきゃいけないのに
言えない。


あたしの子も
彼の子も
結婚しても幸せにしてあげれないしょぼん

あたしわ彼が好きすぎて・・・
自分を見失いかけてる。
自分の気持ちが消えてるガーン


お互いの子供の気持ちを考えるなら別れた方がいい

でもあたしゎ彼と離れたくない

子供2人を1人で育てる自信もない

最低な母親だガーン

検診日

さくちんが一緒に
行きたいとゆっていたから
保育園終わってカラ
一緒に行ってきたニコニコアップアップ

赤ちゃんおっきくなってたねニコニコ推定約500グラムだってひらめき電球
まだまだ小さいねあせる

ものすごーい
楽しみにしていた性別アップ
わかりませんでしたショック!
先生曰わく・・・
袋見えないカラ♀かもね汗
ってあっさりとしょぼん
あたしは諦めたひらめき電球
女の子でぃぃよニコニコ
3姉妹頑張って育てるニコニコ
みんなバラバラの
3姉妹になるけどガーン
仕方ない台風
あと1人くらい・・・
パパ頑張ってくれるかな汗わら
いや!!生活できなくなるよねダウンダウン

予想外な事に友達に会ったニコニコ
タメな子供だよ!!
嬉しいわラブラブキラキラ
でも問題わ片づいたんでしょうかねガーン台風
次作るの早くない!?って
思ったケド
早く結婚したいんだね。

あたしゎとゆうと
彼の子供にやきもちやいてるしガーンなんか彼女がくると
やたらパパ長音記号1ハートって
当たり前だけどさ。
一緒に寝たいのもわかるけど
あたしのパパなのに!!って
思っちゃうガーン
彼の子供が男の子だったらよかったのに・・・・
ホント泣けてくるしょぼん
彼が好きすぎて
子供に嫉妬して
大人気ないショック!
こんな事絶対彼には言えない台風
あたし彼の子供のママになる自信ない!!
再婚止めれるくらいなら
再婚したくない!!
彼が好きすぎて
苦しいガーンあたしがあたしじゃなくなるダウンダウン
異常ダヨガーン

どうすればいいんだろダウンダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>