今日は

夜から営業日🌛





来月に

結婚式を控えている

花嫁さんでしたハート






定期的なスパンで

メンテナンスをさせて頂いており




もぅー

最初のゆるみ方と

まったく!

まったく!!

ちがう!!






素直に素直に

お身体がゆるむようになり






ボディラインが

本当に綺麗キラキラ






お客様自身も周りの人から


『痩せた!?』


『この辺が全くちがう!』




と言われるそうで



『自分でも身体が

全くちがうってわかるんですよー!!

わたし自分でなんの努力もしてないのにびっくり

っていつも思っちゃいますびっくり





と言われましてニコニコ




ニコリーは

痩身専門サロンではないので



身体と心を整える。



がメインなので




食事制限も

一切されてありません。





わたしがお伝えしたのは



睡眠をしっかりとってください。



湯船には

浸かってくださいね!



の2点ですねウインク





お客様自身の

生活でも変化があったようで






今まで無性に食べたくなった

ジャンキーな食べ物を

身体が欲さなくなったり





生理の変化や




自分の

今の姿勢を気にするようになり

肩の位置がちがう事や

身体のラインがちがう事。


あ!今わたしこんな姿勢で

仕事している!と気をつけるようになったり



鏡で自分の姿をみるのが好きになった!




と色々と変化があったそうでニコニコ





こうやって

変化があった!と嬉しそうに

話すお客様をみて

わたしもとっても嬉しいんですが






それよりもなによりも!!




知らないうちに


自然と



お客様が


自分の身体の声に


しっかり耳を傾けるようになった。





その事が

超超超嬉しいですラブラブ






だって今まで


どんなにきつくても


『まだ大丈夫!』

と自分の身体に言い聞かせて

無理して




身体の声をガン無視していたのが







こんなにも変わってくるラブラブ






す・て・きデレデレラブラブ







自分の身体や心の声を

聞く=自分を大切にする




事だと思うんですよね。








そう。




ここが本当に超超超

大事ピンクハート







お客様自身の

本来の美しいラインが

でて



わたしも

施術後、



ニヤニヤしながら

見てしまうちゅー




そして

結婚式で、着る予定の

ドレス姿の

お写真を見せて頂いたんですが



美しいラブ!!

幸せオーラが半端ないチューラブラブ






結婚式前日も

しっかり

ケアさせて頂く予定ですウインク




大事な日の

お手伝いをさせて頂けるのが

とってもありがたいーぐすん


しっかり

整えさせていただきます!







そんで、、、











仕事から

帰ってきて、、、














スルメ祭り!!







いやー


よくない。笑





あーもぅー










完璧おっさん、、、デレデレ





どうしても

自分の身体がスルメが欲しいと、、、笑









さーておっさんは




ぐっすり寝て



明日に備えます








皆様

今日も一日おつかれさまでしたイエローハーツ







最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ