今までパニーの島で色々やってたのですが、
なんか作り直すの勿体ないかも〜ショボーン
と思ってハピパラ利用することに!

なにか再現する時のコンセプトは 
右矢印マイデザ少なめ左矢印
でやってるので限界があるけどチャレンジすることが楽しい!想像力を働かせていかに雰囲気を出せるか!!では早速、今回のテーマは〜

リリィ/シンデレラ


RA-9341-4748-9786



ここにリリィさん映さなくてごめん笑い泣き



〜 外装 〜



〜 夜 〜




外見は島の形にも限界があったので

大目に見てください驚き




〜 フェアリーテイル・ホール 〜









TDLにあるシンデレラ城の中っぽくしてみました!

ガラスの靴を試せる場所も設置キラキラ

(あの靴って凄くちっちゃくできてるよね?!)




〜 シンデレラの屋根裏部屋 〜



アニメの中でシンデレラが暮らしてる屋根裏部屋を再現ブルーハーツ今思えば蜘蛛の巣とかあってもよかったかなぁと?でもシンデレラは綺麗にするのが得意だから掃除した後ということで!

小鳥とねずみが作ってくれたドレスも置いてみましたキラキラ




では完成したお部屋をお披露目!





何個も動画が出来てしまったので簡単にまとめてみましたウインク繋ぎが雑なのはお許しを驚き