2/3.節分の日


昨日は節分ということで!

あつ森で節分やってみようスター


まずはコーディネート拍手

旦那に赤鬼コーデ

息子に緑鬼コーデです! 

なぜ青鬼じゃないかって?


サムネイル
 

​僕、緑が好きだから緑鬼がいい!


と息子に言われた為、緑鬼が参戦しました雷



そんなこんなで全員着替えて早速

豆まきじゃぁ!!!





鬼はー外!!

福はーうち!!


娘が楽しそうにパパ鬼と兄鬼に豆を投げつける笑

息子も好きな色の鬼になりきってノリノリです雷私はひたすら写真撮影!カメラ













家のあちこちに撒いたあとは外でも豆まき!

鬼は〜外!福は〜うち!!





家の外まで追い出しましたとさOK

これで今年も安泰だね☆