0歳からの幼馴染 | sakura's blog

sakura's blog

ブログの説明を入力します。



今日は幼馴染たちと(^^)
ママ同士が昔からの同級生で
みんなで集まった❤️



こんなにちっちゃかったのに
2人とも子どもも生まれて…



こうなったー😂❤️

うみといろ💕
仲良くなりますよーに(^^)



今日はタキシードをきてとってもかっこよい!


ばーばとも2人で撮ってました😂



それから色んな人から
お祝いで沢山もらってるんやけど
ぜんぜん写真撮れてなくて
うみの機嫌のいい時に撮ろうと思って
やっと撮れた!
けどまだまだ撮れてないのあって
はやくとりたい(^^)全部可愛いねん❤️


さっそくもらったラルフローレン(^^)
おめめちゅるちゅるすぎる!!!
今日も癒されまくり(^^)


えく6ヶ月
うみ1ヶ月半
いろ5ヶ月

りおちゃんとはなちゃんは
喧嘩しまくりやった笑
今日はたのしかったー!!

Day 20