久しぶりに親友と梅田❤️ | sakura's blog

sakura's blog

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりに専門学生時代の親友と❤️
ほーーんま一生話してストレス発散できた(^^)
そして親友のさくらは初うみたんご対面💕


久しぶりにプリクラとったら、、笑
ナチュラルじゃなさすぎて変。笑
やりすぎやろ!!!最近のプリクラもう怖い
可愛いとかじゃなくて怖い😂😂

そしてうみたんは何しても起きませんでした😂
初のプリクラは爆睡だったね笑

ほんまにさくらとは定期的に会わへんと
やってられへんと改めて思った笑
またすぐ会おう♪

夜は安定のチャノマで笑
ご飯食べ過ぎたー😂😂