リンパ基礎講習 | sakura's blog

sakura's blog

ブログの説明を入力します。



今日は朝から
リンパの基礎講習2回目やけど受けた❤️
やっぱり知れば知る程面白いし、
一回目受けたの2年くらい前やったから
その時よりも理解できる部分が増えて
ほんまにいい勉強になった〜(^^)
改めていい製品やなって実感したし
もっと皆に知って欲しいなって思った❤️

私はもう産後1ヶ月もたたったし、
体ももうすっかり復活したので
産後ダイエットを本格的に
リンパで頑張ろうと思います♪
成功したらビフォーアフター載せるので
見てくださる方は
楽しみしててくださいな😊
体重計よりも体温計という事で、
やっぱり体の体温が低いと本当に痩せにくいし
まずは老廃物の詰まりをどんどん無くして行って
体温を上げて行く事から(^^)
気合入ってきたー🔥笑



まずは私もこのお客様みたいに
汗を沢山かくことを目標に頑張ろ❤️

Day 15