一人でゆっくり韓ドラ | sakura's blog

sakura's blog

ブログの説明を入力します。



今日は、母が友達の家でケーキ作りに行ってて
そこに、うみを連れてってくれてたから
数時間1人の時間に🤍
ちょっとでも1人の時間があるだけで
ほんとーに楽で幸せ😊
ちょっと寂しい気持ちもあったけれどっ😂(あったんかいっ)

朝の韓ドラ録画してるやつをゆっくりみた!
あのドロドロした韓ドラ😂
感情移入してまうわっ😂
ほんま韓国人って演技うますぎて、、🤭
ハマり出したらとことんハマるよな
小学校の頃に美男ですねをみて
そっから韓ドラどハマり❤️
チャングンソクが死ぬ程すきやったなぁ😂
今はミンホがすきっ😂💕
青い海の伝説はきゅんっきゅんで
人魚になりたいと思いまくってた😂

韓ドラもすきやけど、洋画もすきやし
基本ドラマ、映画みるのだいすき!!
ストレス発散にもなる😂❤️笑
オススメがあれば教えて頂きたい🙏❤️



最近うみさんは、よく動くように
なってきた😂
寝返りするんちゃうか?って思う時もある!笑
今日はうみもぐっすり眠ってる時間はなく、
なんだかんだ
ぐーずぐずしてたなぁ😢
本人もぐっすり寝たいやろうに
今日はあまり寝れなかったね😢
夜は寝てくれるかな?😂❤️笑


Day 11