2023.11.7(火)

大腸内視鏡検査当日

前日はこちらを4食食べましたニヤリ




ポリエクトミール照れ


朝は鯛がゆ、

昼のお弁当には職場に白がゆを

持っていきましたびっくりマーク


でも足りないので多めに…


仕事の休憩中には

間食のゼリーミールを。


夜はコラーゲンスープですニコニコ



そして夜寝る前に下剤を飲みました。




こちらを飲み物に18滴垂らして

飲んでから寝ます。


コーヒーにも牛乳にも

混ぜて飲んで大丈夫との事なので、

コーヒー牛乳に混ぜて飲みました🙏




朝起きたけど、

全然便意がこなーい大泣き


前の検査の時は寝てから1〜2時間後には

痛くて起きていたほどなのに、

朝までぐっすり寝れちゃったガーン


いまだに便意こないので

このまま病院に送ってもらおうかな、、


説明受けてる最中にお腹痛くなるのは

勘弁ですよチーン



いざ!!


検査受けてきまーすニコ