「確定申告」

ついに行ってきましたひらめき

医療費や仕事関係など
やる事がいろいろあったので、
全部一気にやれてスッキリお願い


医療費ガーン

去年は入院もあったり、
手術も大腸ポリープ切除含めて
3回しているし、
通院はあちこちあるし…


去年1年間医療費だけで
●●万円でした 驚きガーン


こんなにいったのおそらく
初めてだと思うゲッソリ
大変な1年だったなガーン

なのに確定申告により
返金されるのは●万円…

 返らないよりはいいけどびっくり



でも肛門科の通院は
先週でやっと終わったので
もう行かなくて良いお願い

かなり楽になったビックリマーク

落ち着いたなー。

今通ってる病院は
土曜日もやってるところばっかなので
平日行かなくていいとなると
仕事にも影響出ないだろうし
助かったー泣き笑い 



良い方向へ進んでるニヤニヤ