2021年10月11日(月)


3ヶ月ぶりの再診キョロキョロ

出血の量が良くならないので
薬が変わりました💊


ディナゲスト▶︎ジエノゲスト

成分は変わらないけど
グラムが変わったキョロキョロ
0.5 mg から1mg へ!!




ディナゲスト飲み切ってから
これに変更したら
2ヶ月くらい生理も止まって順調合格







2021年11月22日(月)


生理が一応止まったので
この日で無事に市民病院での受診は
終わりになって、
個人病院へ移動になりました照れ


やっとえーん


長かったなー。

S先生にはお礼を言って、
個人病院のHクリニックへ
紹介状を書いてもらいましたキラキラ


薬の処方は続くけど
土曜日も病院やってたりするから
自由にいけるかなグッ








卵巣はこんな感じで注意



肛門科の方も、
こっちも状態は良くなって
坐薬の種類が変わったり、
通院があと5.6回で終わるらしくて
やっとだなって感じで…

落ち着いてきたお願い




来年の頭くらいには
もっと状況変わってるかな!!



やりたい事もたくさんあるし
早く状況を変えたいグラサンハート


落ち込む事もあるけど
前向きに行かなきゃだよヒヨコ