2021年7月19日(月)


(だいぶ更新遅れたけど)
卵巣の再診日ニコ


1ヶ月前くらいに腹痛と出血で
休日外来行った時に痛み止め30日分
処方してもらったキョロキョロ



そしてこの日、再診日



特に検査してもらう事もなく
診察をしただけだったニコニコ
問題ないって事だな!!


聞きたいこと聞きまくったうーん




私の飲んでる薬
ディナゲストについて注意


飲酒していいのか聞いてみたけど
特に問題ないらしいグッ
普段家では飲まないけど
もし今後飲む機会があったら
大丈夫なのか知りたかったので
聞けて良かったお願い





そして コロナのワクチン
打っても問題ないとの事OK

でも私は結構肌が弱くて、
蕁麻疹が出やすかったりするし
副反応がめちゃ怖くて悩み中えーん

打つか悩んでても
まず予約が取れないんだけどねあせる





ほんで社会保険と国民保険は
同じ金額で受診出来るのか聞いてみたら
出来るって言われたから
そこは安心した!!


9月から色々と状況変わるので真顔




そしてS先生から👨


👨‍🏫「3ヶ月後の術後検診が問題なければ
別の病院に紹介状を書くので
次回からはそちらで受診になりますニコニコ



まじかー!
ついに びっくり


って、別の病院で受診になる事があるの
知らなかったんだけどイヒ



ほんでS先生に聞いてみた。



「私行きつけの産婦人科があるんですけど、
その病院でも良いんですか?」



👨「病院の名前はなんですか?」



「Hクリニック(産婦人科)です ビックリマーク



👨「あー、Hさんのところで
診てもらってるんですね ニコニコ
すごい良い先生ですよねっ !!




ここのH先生は腕が良いってことで
有名だから通ってるんだけど、
どうやら産婦人科医達のあいだでも
有名らしいですおねがい

それ聞いて余計にここの産婦人科で
良かったなぁと思うわ ひらめき電球




とりあえず3ヶ月後の
術後検診待つのみ 爆弾