2021年5月17日


先週の半ばくらいから
排卵痛のような痛みがあって、
もう生理止まるはずなのに
おかしいなぁと思ってたら
ちまちまと出血が始まったえーん


その量もだんだん増えてきて、
腹痛も立っていられない程になって、
夜間診療に行こうか迷ったけど
夜間は診察料高いのでガーン
結局今日仕事休んで
病院行ってきました




出血中だったけど診察滝汗
主治医S先生は言いました👨‍🏫



「ディナゲストを飲み始めて
大体2ヶ月くらい経ってるので
そろそろ出血が止まるはずなんですけど。
個人差があるので。。

もしかしたら薬が身体に
合わないのかもしれません。
ディナゲストからピルに
変更した方がいいかもしれませんが
来週の再診まで様子見ましょう。」



「仕事の都合でどうしても
決まった時間に飲めないんですけど、
もしそれを決まった時間に
飲むようにしたら
出血が止まる事もありますかね?」



「それはありますよ。」






でも薬って、
ご飯食べずに飲むと胃が荒れるから
あんまり良くはないけど、
仕方のない状況かもしれないショボーン


仕事が遅番の時でも
途中で抜けて薬だけ飲みに行くかだな。


なるべく同じ時間に飲めるように
意識してみるか





とりあえず痛み止めの薬だけ貰ったから
1週間しのぐしかない。


出血と腹痛がおさまりますようにショボーン
まさかのディナゲスト辞めるかもしれなくて
びっくりしておる笑い泣き