2021年5月7日(金)


仕事のあと整形外科に
MRI検査へ行きましたキョロキョロ


始まるまでにお腹空いてたし
ローソン寄って
からあげクンのレモン味と
鮭ハラミおにぎり🍙


これが失敗でした。


いざ病院着いて、
MRI検査をする部屋に行って、
この中に入りました。



(画像は拾い画です)


別に閉所恐怖症とかでもないし
何回もやった事あるので
入る事に抵抗はなかったんだけど、
狭い場所で身体もテープで固定されて
身動きが取れなかったので
痺れてきたりガーン

しかもご飯食べてすぐだったから
中で目を開けた瞬間に
急な吐き気がきたゲロー


目を開けないようにして
約40分頑張りましたDASH!




終わった瞬間、
開放感〜。



ほんで大きい病院と違うところは、
MRI検査の結果は撮影したその日に
分かるというところ。


終わってすぐ診察室の前で待機ひらめき電球
呼ばれて中に入ると、
K先生が真剣な表情で画像を見る。


なんか言いながらじゃなくて
無言で画像をじっと見てる。



え!?どっか悪いとこ
あったんかい?ポーン



心配になるほど
何も言わずに何度も画像を回転させたり
いろんな角度から見てる。



こわっハッハッ




だいぶ経ってから一言。


「悪いところが見当たらないんです」



ないんかぁーいびっくり

心配して損した。笑



K先生がMRI検査の撮影をした
別の先生を診察室へ呼んだ!!

なんか真剣に話してる。



ほんで最終的にK先生に言われた。


「手首の方の画像なんだけど
見た感じ悪いところがないので
痛みが出た原因が分かりません。
ちょっと専門家の方に画像を送って
調べてもらいますので
少し時間もらいますね」



結局2週間後くらいにまた
結果を聞きにくる事になった。




まぁー色々とあって
正直めんどくさいと思っちゃうけど
一つずつ解決していこう真顔

ここで後ろ向きになったら
ダメだなと思うからキョロキョロ