ディナゲストの副作用により
不正出血が始まりましたゲッソリ


3月13日から飲み始めて、
4月4日から始まった。
本当だったら生理予定だった日より
3日くらい早いキョロキョロ


ある程度は予測出来てたけど
思ってたより出血量が多くて
めんどくさいなーと思っちゃう。

これがどのくらい続くのか、、
1ヶ月もこの量が続いたらヤダな滝汗



しかもこないだの大腸内視鏡検査で
ポリープの切除をしたから
1週間の食事制限があって、
血の気のあるものを食べれてないので
ずっと貧血気味でした。
(不正出血と被った)


出血2日目とかは仕事中
めまいや立ちくらみがひどく
一時静止しながら仕事してましたえーん


ちょうど出血と食事制限が被ると
厄介ですねびっくり





でもようやく昨日から解禁されて
やっと普通の食事に戻った〜ラブラブ


体重も2キロ落ちてたけど
普通に食べ始めたら
また戻るかなぁえー?