2021年1月12日(火)



胃カメラの細かい検査結果と
卵巣のMRIを撮るまでのあいだに
結構あいだが空いてて。


なんだかあちこち病院ばっかで
またかよて感じなんだけど…



この日仕事中に急に
ぷっつーんって右耳が
聞こえづらくなっちゃったショック


ずーっと耳鳴りがしてるし
耳の中に水が入った時みたいな
不快感。




なんじゃこりゃー!って。

仕事の先輩がちょうど右側から
話しかけてくれてた声が全く聞こえず、
ずっと遠くにいる感じアセアセ


焦ったなぁ。


友達に聞いてみたら
「それって突発性難聴じゃない?」
って言われて、
症状を調べてみたら一致した。



たまたま仕事の都合で
すぐには耳鼻科に行けなくて、
2日後に行けた頃には
聴力がすでに戻ってたから
飲み薬だけ処方されて様子見にキョロキョロ




まぁーじで

病院ばっか🏥
薬ばっか💊

もう嫌になるよー。



とにかく色々心配事も多かったから
きっとストレスだと思うアセアセ



ストレスを溜めないって
大事な事だけど難しい。



続く。