CT検査のあと
点滴しながら院内に待機ショック

しばらくすると担当医が来て
検査結果が出たので来て下さいって
言われて向かった🚶‍♀️


お腹のCT画像を見せられながら、
医「虫垂炎ではなさそうですね。」
って言われてびっくり。



ポーン 違うの?



医「右の卵巣が肥大化してます。
排卵日が近かったりすると
肥大する事もありますけど…」


確かに排卵日は近い。
それかなぁガーン
でも写真を見た感じ…
大きさが異常だった。
左の卵巣と比べても全然違う。


結局胃痛と吐き気も
原因がはっきり分からないまま
痛み止めの薬だけ貰って、
念の為に次の日(2021年1月6日)に
院内の消化器内科産婦人科
受診して下さいと言われたゲホゲホ



なんか、
病院ばっかりだなぁえーん
6日の仕事が遅番だったから
休むの嫌だなぁって思ったけど
自分の身体の方が大事🤚と
言い聞かせてたガーン



こんだけ検査して
なんもなかった時だけど。
検査するに越した事はないキョロキョロ


続く。