2023年5月10日 10w頃稽留流産しました泣
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
2023年11月3日  検査薬陽性でましたハートのバルーン
心拍確認OKOK母子手帳OKOK
予定日も確定(7月4日)して順調やった立ち上がる

妊娠5ヶ月頃に日本人には珍しい血液の病気
が発覚アセアセずっとただの貧血持ちやと思っとったけどまさかの病気やったとは ( •︠ˍ•︡ )タラー
ってことで総合病院に転院になりました雷
鉄分剤で治らんけん人生初めての輸血した予防接種
その後すぐ妊娠糖尿病にも引っかかる爆弾
軽度やけん家での食事管理でOKやったけん
まだ良かった!って思っとった矢先に・・・
妊娠高血圧症候群の予備軍にガーン
とりあえず薬飲んで様子見になってますギザギザ

ことごとく色々引っかかって大変やったけど
やっと臨月まできたハートのバルーンあと少しで会える乙女のトキメキ
子育てへの不安とかも沢山あるけど楽しみの
方が強いけん早く会いたいなラブラブ
あと少し!無事に出産できますようにオーナメント