カバー画像にもスタバ載せましたが、

先日殿と行ったら、なんとカップがまだあるではないですかびっくり

いつも、すぐ売り切れちゃうから💦

殿が買ってくれた照れ



 🐌ジメジメした日が続きますね。

 皆様、体調は崩されてないですか?

 祖母はリハビリも、たまにしてるみたい。

 なので食事も、ある程度は取れてるみたいです。




 📖👓最近は映画より読書な私。

 本の中の世界に入り込むと現実逃避できるし、

 小説だと先が読めないワクワク感がたまりません。

 お家のネット環境をY!mobileに変えてアマプラは継続、Netflixは解約したのだけど読書が主だから不自由はないです。

 何より半額以下に携帯とネット代が済んでるのは助かります。

 機種を一括で買ったのもあるかもだけど。




たくさん読んだ本が溜まってるから

良かったの紹介しますね。






かなり前に読んだから内容忘れた。笑
でも画像で残してるってことは良かったってこと。






親子関係で色々悩んでるかた多いのでは?
特に女性同士は複雑ですよね。
私は誕生日が来たら40歳になるけど
昔と今とでは母に対する気持ちや考え方は違いますよ。
35歳を過ぎてからかなぁ、、、
色々な事に対しての考えや思いが変わったかな。






これは、もう知ってる~って感じですか?
私も過去にドラマなどでも見たことあったし
鉄板って感じですが、
映像より原作が好きなので改めて読んでみました。
外国版だから、ちょっと難しい。
名前がカタカナだからね、なかなか入り込めず、
メモと、にらめっこてへぺろ
この方は、あっ、殺された人ね、、、
みたいな、確認しながら。笑



他にも
最近良かった本や映画たくさんあるから
また紹介させて下さいね。





最近ずっと↑↑笑

もう暑くなったから布団ではなく抱き枕抱えて寝たいのに彼女が、、、笑い泣き


何か文句ある?








 物の値上がりにビックリします。

 あれもこれも値段上がりすぎ。

 ほんと困ります。

 去年より全て高い。

 何か良い節約方法ないかな。

 


 


 

 

 昔、使ってた柔軟剤↑↓

 最近はレノアにしてたんだけど、

 やっぱりイロカの香りが好き~おねがいピンクハート

 って事でイロカに戻したよ。

 やっぱり好きな香りだと幸せ~癒し~。

 ただイロカ、、、高いねんショボーンえーん

 幸せになるなら、いっかなてへぺろ

 


 

 



 

 



 

 

 レノアなら、こちらがオススメですよ↑↓