⚾野球記事、書かなきゃ~💦なのに、なかなか進まず、、、悲しい

最近は暑さに参るし家計はアップ⤴だし気分も暗くなりがち。


🏯殿は少し前から出張で他県に行って会わない日曜日が続いてます。こんなに会わないのは初かな?っても1ヶ月ならんくらいだけど。

来週は久しぶりに会うけど不思議と寂しいな~とか会いたいよ~ってのがありません。笑

毎日連絡あるからかな?

私にとって殿の存在や色々なことを考える時間でもありましたなー。φ(・ω・*)フムフム...


恋愛に冷めてる自分がいるんかなー。



でも、そもそも殿とは恋愛ってより

家族に近い感じかなー。

最近は娘とも会えなくても寂しいなってのがないし、

でも毎日元気かな?とか思うし、

殿に対しても、そんな感じなのだ。






でもね寂しくないのも

1人が平気なのも



全ては別の事に依存してるから。



これは間違いないです。

アルコール依存症だった過去。

だったではなく、今は止まってるだけ。



それは依存先が変わったから。

依存症を治すには肯定感を高めたり

色々しなきゃいけないのは分かってるけど

依存してしまう。。。



砂糖依存は可愛いもんですわえー




問題は、、、




コチラ↓↓↓



貴方ですね。


依存、共依存という悪循環。




少し前の↑今は毛布は辞めてクールマットだよ。


愛すると依存は違う。


私は完璧依存してる。

いつか来る彼女との別れにビクビクしながら不安を抱え毎日生きるという何てオカシナ日々を送ってます。


夏で13歳。

まだまだ元気だけど不安がありまくり。

日頃から猫ちゃん関連の動画などたくさん見るけど、やはり病気もしたりする猫ちゃんもいるわけで。


何なんやろー。

負のループだわ。





 最近は人間関係でも人の裏の部分が見えたりして

 けっこうショック受けることが多々ありました。

 やっぱり最後は、あんこ様と読書が癒される。笑

 枕元に本を何冊か置いてるんだけど、

 最近は本まで枕にする、あんこ様。笑

 かわええラブ


 絶対に失いたくないし失うのがコワイ。

 ダメなのは分かるんよ、、、

 あんこ様に依存してるから、お酒も辞めれてるんじゃないかなぁって思います。


 動物が好きなんじゃなくて、

 ただ依存してるだけじゃんね、ダメダメだ。

 坂上忍さん見てると凄いなぁって思う。

 動物好きってことや愛するってことは、

 本来なら、あんな形なんだろうな。


ほんまよー。

野球でも見て気分変えなさいよー。

最近はたまに野球テレビで見てます。

オリックスとカープ共に1位でまたマツダで戦う試合見たいなぁ。

やっぱり娘の彼氏君も一緒に観戦行きたいし

その為にはオリックスも。。。

殿は野球一切興味ないからね。残念。



ママさん美味しい物を食べて元気になりなさいよー。




ママさんは最近は酢にハマリ

野菜を大量にピクルスにしておる。

しかしボリボリ食べまくるから

あっという間になくなるのじゃ。


食費ヤバイです悲しい

私もトップバリューの調味料愛用してます。笑

確かに安いし味も変わりませんよね。

同じ方が居て親近感。笑

でも我が家の近くにはイオンスーパーがなくて、、、

ドラックストアの、ひまわりがトップバリューを扱ってるからそちらでよく購入しますよ。





祖母は相変わらず食べれたり食べれなかったり。



面会時間が短時間で決まった時間しか無理で

仕事あるし、なかなか行けてない。

平日しか無理だし。

娘が、ちょくちょく行ってるみたいですが

ママが、あんまり来てくれん。って寂しがってた。

って言ってたけど、ほんまかなー。笑

私が行っても話もしないし

母と間違えてるみたいだし。笑

たまに、ごっちゃになる祖母。



病院の先生の話では

ご飯食べれんなら胃瘻か鼻から管通すか、、、

私達は望んではないし

祖母本人も望んではないので

食べれない日が続くと点滴したりしてます。



もう、ガリガリで悲しい悲しい

会ったら頭を撫でるんだけど

愛おしくて切ないよ。



とりあえず3ヶ月しか病院入院できないので

その後はデイサービスにショートステイという形を取るか、どうするか考え中です。



こういう時は外野はいいんよ。

意見だけ優しい言葉をかけてればいいんだから。

実際動いたり何かをするのは母なわけで。。。

母が一番楽な方法を取ったらいいと思う。


祖母は痛いの嫌だから

痛い思いもさせたくない。

食欲ないから、胃の検査もしたけど異常ナシ。




何だか暗い記事になってしまいました。

ごめんなさいね。



最近色々疲れちゃった。




 

 

 果物や野菜が大好きだから食費かかりすぎ悲しい

 魚は我慢してる悲しい

 最近はスイカのみのジュースが美味しくてびっくり

 バナナは飽きたから見たくない。笑

 


 

 



 

 



 

 

 アサイーも最近またまたハマってます。

 最近はサッパリしたものが食べたくて仕方ないです。

 ヨーグルトもよく食べるし。

 アサイーはグラノーラやフルーツと一緒に。