カバー画像は先日お出かけした時に
 新幹線ホームで待ってる間に撮った新幹線。
 キティちゃん新幹線いつか私も乗りたいな。

 


❇限定記事には書きましたが祖母の調子は良くありません。

食事を、ほとんど食べません。

お見舞い行っても言葉を、ほとんど発しません。


❇娘が、とても心配して小さい頃から祖母にべったりだったから。

頻繁に彼氏君と帰ってきてお見舞い行ってくれてるみたい。ありがとうね。


❇面会時間が短く、なかなか都合が合わないので私は頻繁には行けませんが洗濯は私の係です。






 


大きな巨体が、、、(;゚∇゚)





最近は物欲がない私。


っていっても物価高だし

1人にしては食費が高くて、、、


食べたいものを我慢するのが

私は1番のストレスだから

我慢しないように買ったら高くなる💦


もちろん安いのを見つけて購入してます。


でもフルーツは絶対欲しい。


メロンだって大好きだから

毎日じゃなくても食べたい。


オレンジの甘さにはやられますラブ



魚には、なかなかえーん

有名カープファンの方の孫になりたい。

そしたら月に何度も、すし丸に行ける。笑



 ってな感じなんですが、

 最近買っちゃったのピンクハートピンクハートあんこグッズピンクハートピンクハート



 猫ちゃんグッズは好きだけど

 肝心な、あんこさんの柄がない~えーん

 なんなら、あんこさんをプリントしたTシャツ着ちゃおうかしら?ってくらいなんだけど、発見✨✨



 私の顔があるよ~。




めちゃくちゃ、あんこさんの柄✨

ブルーの瞳も、あんこさん✨

ずっと探してたのに出会えた✨

サイズ大丈夫かな?って心配だったけど

ちょっと大きいから安全ピンで止めたら大丈夫。

フリーサイズだし一部ゴムだから、大体の人は大丈夫だからオススメ🙆‍♀️



 

 

色が、もう1種類あるよー。

私はZOZOTOWNで購入しました。

残り僅か。



 

 

ブラウスも可愛い❤


 

 




私に似てますか?

私のが可愛いもん♡
親バカすいません。



広すぎたようで、お気に召さず、、、




久しぶりに、お洋服買ったかな✨
ときめくなら買いたい。
食品が安くなればなぁ。
1人だと自炊しない方が安いかな?
オリーブオイルとか調味料も高いもんね。


先日、例のお出かけ行ってきました。
また記事にしますが、
とっても楽しかった。



⚾娘、娘の彼氏君、母と野球に。

母と娘の彼氏君が野球話で盛り上がり⤴

野球詳しくない私も招待してくれました。



ちなみに母はカープ大好きですが

彼君はオリックスファンです。笑

めちゃくちゃ野球少年で会社でも野球してて高校は野球特待生?で入学。


なんとカープ一軍の選手と同級生でLINEもする仲。

試合終わりはサインを貰い駅まで送ってもらったそう。

私の分も、ちゃっかりもらいました。笑


野球観戦、ほんま楽しかった~。

彼君、オリックスファンだしカープとオリックスの交流戦がマツダの時に行きましょうって母と話で盛り上がり今回の旅になりました。また詳しく記事にしますね。



ちなみに行った日は

5月28日火曜。

朝から雨だけど夕方には止んだし

ナイター無事に見れました✨







 

 


タンブラーも可愛いけど

お家には、あるから買わない。
あるものは、買わない生活🙆‍♀️