彼女は、どうしても私の物が欲しいらしい。

最近は薄手のタオルケット?的なのを出したけど、またまた陣取って上で寝てたりするのよ。笑



ママには渡さん。私のだニャー。



もう、どうしても渡さないってのが伝わるでしょ?笑


かわちぃピンクハート



ちょっと我が家の事だけど報告しますね。

記事にも書いてたりしたので。



昨日、祖母入院しました。



悪いとこはないのだけど

やっぱり食事が上手く取れなかったりで

体調も良くなかったので。

前に入院したことある内科クリニックにお願いして入院させて頂きました。



ちょっと安心。

昨日、朝に行って着替えさせたりする時も

普段なら服とか渡せば1人で着たり脱いだりできるんだけど昨日は私も手伝ったりしたし、

本人も体がしんどい。

って言ってたから。



それもだけど母も少しは楽になれるかな。

毎日食事などの事をしていたし

色々負担はあったと思う。

入院したら母も安心したみたい。



母は不器用ながらも優しい人だから

祖母だけでなく私にも気遣ってくれたりするのよ。

私が年齢重ねたわけだから

母も同じように年齢重ねてるわけだし、

ほんとは私が気遣わないとなんだけどね。。。

いつまでも子供みたいな自分だから

年齢だけでなく中身も歳を重ねないとな。。。

殿の前では、いつまでも子供でいたいわ。笑

カップルというより親子みたいな二人ですわ。

はしゃぐ子供に冷静な殿真顔






再来週は待ちに待った

ヘイヘイ(*´∀`)ノ🚅新幹線の旅🚅

が待ってます🙌

遠出ではないですが楽しみ✨

メンバーは、

母に私に、娘に娘の彼氏。

母と娘の彼氏が行く場所の話題で前に盛り上がり

娘の彼氏君が招待してくれました。

私は関係ないのに私も。

嬉しいです。

また詳しい話は帰って記事にしますね。



殿と娘の彼氏は似てます。

凄く優しいところ。

ただ殿は年齢も重ねてるし

昔ながらのタイプだから頑固です。

娘の彼氏は若いから柔軟効く。笑

だから素直だし息子みたいに可愛い。



あと娘にもいってるけど

殿や彼氏君が優しいのは優しいのもあるけど

我慢してるだけなんよ。

ママ達がブリブリ言うと思って言わずに我慢してるだけよ。笑

だから優しい優しいって調子に乗らずに

ちゃんと感謝して素直になったり相手を立ててあげるんよー。

そう言ってます。

もちろん私も、ちゃんと忘れないように。

心に止めています。




では、またね👋







 

 

着たい服から最近は似合う服を選ぶように。

薄いブルーやパープルが私は、しっくりくる。

ピンク系はダメかな❌ベージュよりグレーが⭕


 

 




 

 

暖かくなりベランダは葉っぱが大量。

あやしいベランダになってますわ。笑