キターヾ(°∀° )/ー!

猫ちゃんアルアルですな。

けっこう大きくなったでしょ?

うちのボスにそっくりやん。笑🍑

早く会いたい♥️


しかし娘はゲーム大好き。

ゲーム配信とかも見てるし- ̗̀ 🎮𓈒⋆

私はゲーム興味ないからよく分からないよ。殿も同じく。




この甘えたポーズ可愛すぎ(*´`)♡
同じポーズするイケメン猫君を私は知ってますよ(*´ 艸`)隠れファンの私です♡⃛
また顔がドヤ顔なのが何とも言えん♡⃛
鳴き声なんて、めちゃくちゃ乙女なんよ♡⃛すっごい可愛らしい声してるんよ♡⃛




我が家のボスとは大違い。

ボスは、かなりドスが効いてるぜグラサン

女の子ですー。







久しぶりに祖母の事、書いてみようかな。


blog読ませて頂いてる方の中にも

お母様だったり義理のお義母様を見ておられる方がいるのでね。

とても身近に感じますよ。


といっても最近食事作りは

ほぼ母に任せっきりが多くて💦

負担かけてるなって思うけど

自分の中で無理なくやってます。

でも着替えさせたりデイサービスの支度なんかは私がやったりしてますよ。( ˘꒳˘)笑





皆さんの中で

お世話するにあたり困った事など

たくさんあるのでは??



というか困ったことだらけですよね。笑



私の祖母は

食べ物を沢山食べるのはいいけど

好まないと食べずに放置やからカピカピなるし

パンやお菓子も何故か一口だけ残してそのままだから、すぐ湿気るし無駄が多い💦


食べ物って残さず食べるのが普通よね?

違うの?

もしくは残ったらラップしたり、、、

ラップしろとは言わないがタッパーの蓋があるやん(。・ˇдˇ・。)

それ被せれんのかな?


祖母は忘れっぽいのはあるけど

認知は進んでないから蓋くらいできるはず。




いちいち面倒臭い女だな。

って思われたかもしれないけど

全部廃棄するとか勿体ない。

お金どうこうではなく私の中で( 'ω')エッ…って。

この前は焼きそばを手をつけず、そのままでカピカピに。。。

何しょーるんなら👊💥

方言です。



しかも、おやつとか目につくとこに置いてたら

全部食べるからダメなんです🙅‍♀笑 

ご飯食べて、おやつに菓子パンに。

よく食べます。

だから細いけど腕とかたくましいし

私より力ありますよー。



前までは

しょっちゅう暴言浴びせられてましたが

最近は着替えさせただけでありがとう。

って言ってきてビックリ((((;゚Д゚))))笑

前まで食べ物持って行った時だけで

他の時は面倒臭い、うるさい、あっちいけ、くるな。とか言われてたからー。


ありがとうとゴメンネは魔法の言葉やから、

ありがとうって言われたら嬉しいから

私も優しくしたいなって思ったり←単純。




そんな感じで相変わらずの祖母でした。


祖母には

私が離婚してから娘のことや金銭面などで

たくさん助けてもらったから

できるだけ私も色々したいなぁって思う。

嫌々するんではなく心からしたいなぁって。





最近久しぶりに大きな?

金額高い買い物したよー。

自分を幸せにするのは高くても買えるなら買いたいです。

スポーツサンダルが欲しくて、これにした👟↓


 

 

UGGはスニーカーにニット帽持ってます。

UGGだと、あんまり被らないかなって。

横からの形も好き♡⃛

UGG公式サイトから買いました↑↑↑



NIKEと迷ったー。


 

 



NIKEだったら、この色が良かったなぁ↓ 

 



 

 


NIKEも可愛いよね。

UGG届くのが楽しみです。



ネット環境も携帯も変えることにしたけど

こちらは日にちかかりそう。

欲しい機種が在庫がなくて💦

別にAndroidならいいんだけど

容量が大きいのが、なかなかないのだ(;-;)



また栽培するのに土も買った。笑

我が家のベランダはネギの鉢と、あんこの葉っぱの鉢だらけです。笑