おはようニャン。

まだまだ寒い日が続くニャン。

早く暖かくなってほしいニャッ。


綺麗好きさんは、綺麗にしますよ。


ちょっと失礼するわね。


凄い体系。笑
この、お腹に顔を埋めるのが幸せな一時。



  今年も始めました。↓↓↓


 

 


 真冬のみ、お休みして

 春夏秋は定期的に。

 あんこさんのは、かかりつけの病院で購入しています。

 

 

 




 


最近読書ばかりで映画は全然見てないの。

Netflix解約しようかな〜。

アマプラ1本でいくか悩み中。

というのも通信費が、かなり高いのよ。

ネット回線と携帯代で約1万7千円位。

高くない?

ネットショッピング代は入れずに、

ネット回線、Netflix、アマプラ会員、携帯代。

因みにauなんだけど。



いくら面倒くさがりで詳しくないっていっても

そろそろ高すぎやしないか?

って思うしY!mobileにしようかと。

何でY!mobileかっていうと

説明聞きにいった時に

凄ぉ〜く親切で

丸投げしても全部してくれるってことだったから。

私は全然ダメだから。

ちなみに殿もネット系は興味なし❌

安さとか気にしないし機種はネットで買って

ずっとau使ってる。



なので

けっこう前に見た映画&ドラマ。







こちらは↑↑↑見たのは3回目?とか?
最後の大どんでん返しがゾクゾクする。
オススメです✨







↑↑↑こちらはNetflixのドラマ。
人を殺めるのに、こんな明るく作戦練る?笑
コメディ系です。







↑↑↑こちらも脚本はバカリズム。
コメディなんだけど良かったですよー。
たまにはコメディ系もいいね。
こちらは1話完結。




最近は読書かYouTubeばっかり。
韓国ドラマも、お休みしてるし
今期のドラマも録画はしてるけど
流し見が多いかな。


でも大奥は好きでちゃんと見てる。
大奥シリーズ面白いよね。
あんな人間関係絶対嫌だけど💦真顔


物の断捨離はできても
人間関係の断捨離は、なかなか難しいですよね。


大谷さんの通訳のニュースは悲しかった。
やっぱり私は人間嫌いだな。
って改めて思った。
人の優しさに漬け込むとか、頭イカレテル。


祖母のとこにも
よく、お金借りる人が来てたんよ。
祖母は人がいいから
すぐ貸したりするのよ。
金額は大きくないけど、そういう人って癖なんか何回も来るのよね。
そして優しい祖母は返されてないのに
また貸すというループ。
ただのバカなんかもしれんけど
やっぱり許せんからって。
母が、お金管理するようになりました。
けっこう前の話。




皆さんは
信用できる人何人いますか?




 

 


キッチンマット難民なのよー。

拭けて、好きな長さにカットできるやつ。

布は嫌なんだ、拭ける、カット。

譲れない!

今のはスリコで買った800円のやつなんだけど

お気に入りなんだけど同じのが販売されてないの。

汚くなるから定期的に変えたいのだけど

同じのがないから困ってるの。


やっぱり部屋と合わせたいから

色味や柄が気になるのよね。

 

 



 

 


早く出会いたいな。
キッチンマット。
キッチンマットが古いだけで
テンション上がらん⤵︎⤵︎