早く暖かくならないかなぁ。





食べて寝てトイレして
また寝るニャー。





 


読書履歴けっこう溜まってるので

少し前のですが紹介しますね。





桐野夏生さんの本も何冊か読んでいます。
好きな作家さんです。








皆さんは宝くじが当ったらいいますか?
私は絶対誰にも言いません。
家族にも。
そして買わないので当たることはありません。
殿はデートの度に買っています。
ちょいちょい小さな当たりアリ✨
殿は大金当ったら周りに言い周り
皆に少量のお小遣いを配ると思う。笑
そんな人です。




       これオススメです↑↑↑是非読んで頂きたい。

 恥ずかしながら、てんちむさんの事は名前くらいしか知らなかった私。

 こんな人生を歩んでいたと知りビックリ。

 お金がたくさんあっても有名でも、

 幸せじゃない人生もあるんだなと思いました。

 結局は自分の好きに自分に正直に生きるのが1番なんだなと思いました。

 凄く為になる本です、オススメ。






   ご飯のお供シリーズたくさん集めてます。


 

 



 

 

  前まで、おにぎりは味のり使用だったの。  

 多分こちらの地方は味のりの家庭多いのかな?

 けど焼海苔にしてから焼海苔じゃないと嫌だ。笑

 何で、ずっと味のりだったんだーって後悔💦

 おにぎりは焼海苔🍙


 

 



 

 

 

 最近糖質依存?がヤバすぎる(T_T)

 皆さんも気を付けてくださいね。

 パスタ、麺、パン、お米。

 こんなんばっか食べてます、

 美味しくて止まりませんガーンガーン

 なのでタンパク質不足💦

 身体も体調悪くなるし気をつけよう。



 

 

  麺類はパスタいちばん食べてます。ヤバい。

 前までパスタなんて、たまにしか食べなかったのに。

 パスタソースは手作り。

 ミートソースかナポリタンが今、ブーム。

 お米よりパスタが好きだから依存ですね。

 パスタ、パンが多い、小麦依存辞めたい。

 今の最大の悩み、小麦依存(´;ω;`)