今回は大きな箱じゃないのね。

 Amazonさんは毎回ダンボール大きいのよね。

 でもこの紙袋も、かなり大きかった。笑




 これ買ってホント良かったです。

 斜めになってるから食べやすそうだし、

 お皿も陶器?で安っぽくないです。

 お値段以上✨✨



 

 

 コチラですよ↑↑↑

 大満足です。

 

 






さて久しぶりに最近の美味しい物照れ




 お家ご飯〜鯵のお寿司。別日にビックマック。

 殿がくれた牡蠣で牡蠣のバジリコパスタ。

 紫蘇も効かせてウマウマ〜(*´༥`*)

 別の日は牡蠣お好み焼き。岩塩とソースで。

 




殿とも、たくさん美味しい物を照れ





 ハンバーグは最近ココスが好き♡

 ビックリドンキーは行ったことないから気になる存在。

 イチゴ🍓のパフェタワーは去年も食べたよ。

 今年も食べれて幸せ照れ





 海鮮大好き。白子あん肝おいしかった。




 スイーツも食べまくり〜の。




 うな重、ひつまぶし、長焼き、うざく。

 外食で私の中では👑No.1のお店かな。

 今年初の鰻は最高でした。

 




美味しい物を食べて

心も体も元気に。



今日もデート楽しんできます。

私、髪の毛かな〜り長かったんだけど

バッサリショート?にしました。

けっこう気に入ってて、

これからはショートで生きていく〜( ^罒^ )v

楽だし(*´艸`*)ウシシ







 

 

 コインケースじゃなくてキーケースが欲しいな。

 娘がくれたのが、もうボロボロだ。

 猫ちゃんのが可愛い♥️

 来週アウトレットで色々探してみようかな。

 

 


 

 

 もうすぐ猫の日だね。

 ニャンニャン(ฅ'ω'ฅ)