あら、呼んだぁ?

えっ‼️違う?


なら寝るわ( ˇωˇ )
毎日ブラッシング、日向ぼっこのおかげで毛質サラサラです。
今時期は、よく抜けるけん余計サラサラ?

この模様好き。

大好きな彼女が
毎日幸せでありますように。

今日もたくさん食べて
たくさん寝てね。




娘が岡山に住み始めて

どれくらい経ったかなぁ。。。



相変わらず気まぐれだから

たまに電話かけてきては

ダラダラ話したりと。

最近は彼氏君への、お弁当作りも始めたみたいで、なかなか頑張ってます。

これがまた美味しそうなの。

普段作る料理も美味しそうなのよ。

私も食べたいのよね(*´﹃`*)



彼氏君が可愛くて仕方ない。笑

息子いたら私は溺愛していただろうなー。

彼氏君は娘より歳上だから

息子にしては大きいけど

私の中では息子みたいな存在になりつつある。

娘を大切にしてくれるから私も思い入れは強いです。




そんな彼氏くん、

3月が誕生日なんやけど

会って3人で買い物してプレゼント買おうか?

って話が前からあり、、、

先日娘から突然電話が୧📱͙'-'  )ŧιŧι



来週3人で会うことになりました。

っていっても泊まりは、あんこさんが寂しがるから前回10円ハゲできた。

なるべく早くの帰宅になりそう(´;ω;`)



アウトレット行きたいみたいだから

倉敷で待ち合わせにする?ってなったけど

私の目的は、こっち↓↓↓

だから岡山待ち合わせ🍑

でお願いしやすm(_ _)m





もう立派な主やな。笑
けど、まだ、このお家は娘が1番強し。笑
娘パワー怖し
我が家は、もちろん‼️あんこ様が1番強し。




早く撫でたい、触りたい、嗅ぎたい、
遊びたい。
今回の目的は彼氏君へのプレゼントなのに
私は彼女に会うのが目的です( *´艸`)
やっと会えるのねおねがい


彼女に会う
ランチ
買い物かな。
なるべく早く帰らな、あんこさんが、、、


来週行くのだけど
来週全て天気悪そう💦ショボーン


娘達は私とは金銭感覚が違うから
買い物は多めに持って行かなあかん笑い泣き
私も久しぶりに爆買いしようかな?
お金たくさん持って行きたいと思います。



 

 

届きました✨

めちゃくちゃ良かった↑↑↑

安いのに、お値段以上。オススメ。

また記事書きます。


 

 


 

 


アウトレット行くならCOACHがあるから

コインケースが欲しいなと思いながら、

別にCOACHじゃなくてもいいよなと思う。

最近買い物欲を失くしたいのです。

ってか買い物欲が、あんまりないです。いい事だ。

無駄な物は排除したい、スッキリしたいのです。

買う時は手に入れたら幸せか快適になるかで判断。

別に変わらないなら買わない選択です。

 

 


 ならFrancfrancでラグが新しいの欲しいな。


 

 

 ↑↑↑これが欲しいのだけど行って決めよう。

 今は、これのピンクです。

 ラグの上は普段使ったりしないから、まだクタクタ感がないのだけど、部屋を統一した色味のラグが欲しい。

 Francfrancのラグは可愛くてオススメだけど

 ラグの上で何かするなら汚れには弱いかも?

 ただ敷くだけならオススメです。


 

 




  これも可愛いですよ↓↓↓