とっても素敵な🍑だわね。立派✨



どこが顔か分かるかな?笑
猫に見えない。。。

皆さん体調崩されてないですか?
私の周りは風邪だらけです。
熱や咳はなく喉の痛みのみ。
娘も母も妹も殿も風邪ひいてました。

祖母と私は何故か移らず、、、笑
祖母は元気すぎ泣き笑い
せめて口は大人しくなれ。
可愛らしい祖母になれんかねー。
介護も疲れますね。



 年末前からメンタルが何故か弱っていて悲しい

 大好きな読書も手につかず、、、

 特に何かあったわけではないのですが、

 やっと徐々に回復傾向にあるかなぁ〜と。

 優しい娘や殿や、

 毎日毎日私を癒してくれる彼女のおかげ↓↓↓







かなり前ですが読んで良かった本。




話題の作品やったから読んでみました↑↑↑





映画化もされてますね。
私は映像より読む方が好き。
頭で映像化しながら読むのが凄く楽しくて大好きで読書は好きだなぁ。






真梨さんは大好きすぎる。
仲良くしてくれてるブロ友さんがオススメしてくれてからハマって✨
イヤミス?好きな方は是非是非読んで頂きたい。
必ず貴方もハマるはず‼️





 スタバは殿はホットがマイブーム。

 私は相変わらず甘々です。

 1人外食は大好きなカレー屋さん。

 チーズナンが美味しすぎる(*´﹃`*)

 ミスドは福袋買ったんだ🍩おねがい

 お得だし、まだまだ楽しめるから嬉しいニコニコ

 私はポンデリングとフレンチクルーラーが1番好きです。



 こちらは1人スタバ↓↓↓

 珍しい👀タンブラー買ったからチケットでてへぺろ

 1000円カスタムだよー。

 スタバのドーナツも美味しかった🍩




 スタバ購入タンブラーはコチラ↓↓↓


 

 




 お正月用に殿と買いに行ったの。

 殿が和菓子って珍しいよ〜。殿、和菓子爆買い‼️

 殿が払ってくれたけど、お会計ビックリびっくり

 ディナー代やん(>ㅿ<;;)

 和菓子大好きだから幸せでした。






 最近は殿から牡蠣もたくさん頂きました🦪

 身が大きくて大きくて照れ

 牡蠣フライにしても美味しかったし最高爆笑

 家族や、お隣さんにも。

 もちろん牡蠣好き娘には大量に‪👍🏻 ̖́-‬︎

 殿、いつもいつもありがとうね。






 長くなりましたが最近の?でした。

 今月また歳を重ね、いよいよ30代最後。

 でも、もう年齢は気にしてないし気になりません。

 毎日楽しく過ごして歳を重ねれたらそれでいい。

 殿からは腕時計プレゼントに頂きました。


 殿はパートナーとしてだけでなく、

 人として尊敬しているので

 私も彼に近付けるように内面を素敵にしたい。

 今年の目標です。

 私は、まだまだ自分優先で考えたり行動しちゃうので。


 

 。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

 

もうすぐバレンタインですね。

 私は毎年何か殿にプレゼントを🎁

 もちろん、お返しは貰いませんよ。

 私からの、ありがとうねの気持ちです。

 今年は何にしようかなぁ。

。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。



 娘達にも何か渡そうかな。

 バレンタインっていうと、

 お返しに気を使われそうだから普通に渡す予定。

 娘の彼氏君は、お菓子大好きだからお菓子詰め合わせにしようかなと思ってます。

 毎月のお菓子代が凄いみたい。笑

 でも筋肉ムキムキでジムも通ってる彼氏君です。

 お酒は飲めるけど好きじゃないみたいで付き合い程度みたい。