この度の地震により被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。



  


元旦は実家へ。


前日から体調を崩していた母。

そんな中たくさんの美味しい料理を作ってくれていました。


娘の彼氏も来ましたよ。



わんこも、みんなが来て大喜び🐕 ͗ ͗

妹の膝で❤↑↑↑



最近お漏らしもよくするの。
頻繁に、お散歩には行くし
お家にいるときはオムツもたまに、、、
でもオムツ嫌いだから汗
オムツしてない時に、お漏らししちゃうの。
この日も妹の膝で、、、泣

妹とは、お互いの可愛い娘の話を。
ニャーもワンも同い歳で
それぞれ年齢を重ねて、、、
わんこも病院通いだし。。。

心配だよね。って話をしました。





 我が家の姫は👑



大晦日↑↑↑↓↓↓








 年明けてから↓↓↓





めちゃくちゃ眠そう。笑




 いつも寄り添ってくれてありがとう。

 もう彼女なしでは私の生活は考えられません。

 下僕でいいやー。笑


 

 



 今日は年明け初のデートです。

 皆様、こんなblogですが、

 今年もよろしくお願いします。



 

 

 今日はニットワンピース。

 タイトなデザインが好きです。


 

 



 


 

 

アウターは前に↑↑↑↓↓↓のショップで買ったダウンコートです。