たまにキャットタワーの下でも寝てます。

夜は絶対に私の抱き枕を陣取る姫。

もはや抱き枕の意味がない、、、笑い泣き


でもね、抱き枕以上に
姫は私を癒してくれるのよ。
凄いよ、姫パワー✨

私も姫を癒せてるかな?って考えるけど自信ないよ。
私のが癒されてる。


(*´ο`*)
あら、それなら良かったわ♡




 週1背脂ラーメンは卒業しましたよ。

 たまにしか行きません。

 お家で麺料理が溜まってるから載せていく〜。

 



 パスタは具材をケチらず使うと

 お店より美味しく豪華になります✨✨

 

 こちらはハンバーグを載せたパスタ。

 ソースはミートソースちょっととハンバーグのソースだよ。めちゃくちゃ美味しい照れ

 イカとエビの明太子クリーム。

 明太子もたっぷり使う事。

 間違いない美味しさですよ照れ


 ちなみに↑↑↑で作ったハンバーグは冷凍の。

 けっこう美味しいから、よく食べます。



 こちらですよ。美味しいよ。






 



豚ミンチやネギや辛味を足してチャパゲティ。





こちらもチーズやら辛味を足してチャパグリ。



私はチャパゲティのが好き。

チャパゲティのが麺がモチモチしてる気がしますよ。




チャパグリはコラボした商品みたいですね。




毎日毎日こんなんばっか食べてませんよ。笑


韓国麺は、この子の影響かな。↓↓↓

最近好きな子です。
とっても可愛いの、素直そうで。