҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

この、あんよは誰〜だ。



娘のとこのヤンチャ娘ちゃん。

ちなみに一緒に映ってる癒しの〜ってドラマ。

娘が紹介してくれて私も見てますがオススメ🙆🏻

おもしろいです。私はTVerで見てます。

手術も無事終わり元気も復活したみたいです。 

良かった良かった♡

しかし、顔、娘に似てるな。。。

クセ強や笑い泣き






    

もうすぐ終わる

スタバのピーチフラペチーノ


最強カスタム🍑




昨日殿と行った時に飲んだよ。

私は左の最強カスタム🍑

ホワイトモカ2ポンプ追加

ライトアイス

ホイップ追加、追加した上に桃ホイップ

エキストラホイップ、INホイップ

桃ソース全てブレンド

底にシトラス果肉追加

上から蜂蜜を♡


カスタム大好きな方には是非飲んでもらいたい最強に美味しい桃フラペチーノ🍑


桃ソースブレンドすることで

桃感が強めになり

シトラス果肉で爽やかな感じになり

とっても美味しかったですウインク

ご馳走様でした。



昨日は前回行った時に

いつもの気さくな可愛子ちゃんから

8月から店舗移動になるんですよ〜。

お近くに来たら是非寄って見てください〜。

って言われたので、

その素敵な笑顔見に、その店舗に。笑



私達を見て、駆け寄ってきてくれて

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ〜♡

来てくれたんですね、ビックリ‼️

めっちゃ嬉しい。

って(*´艸`*)


そんなん言われたら、、、

(*/ω\*)

ほんま可愛子ちゃんやな〜。


またブリブリした感じ違うのよ。笑

自然なんよ、

素敵な女性です。


ここの店舗は

皆さん気さくに声かけされてて凄いなぁ。

って印象ありましたよ。


私、人見知りだから

あんまり人と距離縮めて話したくないけど

この子には圧倒され、

何より可愛らしい素敵な笑顔に

毎回癒されてます。


ありがとうね。

可愛子ちゃん。


スタバに連れて行ってくれる

殿にも、ありがとうね。




この日はワンピース。

Aラインのワンピースが好きです。





ヒールあると背も高くなれるし

見える世界が違うから

たまに履いてテンションもアップ⤴︎⤴︎