滅多に使われないベット。

この日は珍しくベットから。




眠い時、顔が悪くなります。
そして寝る。
寝ている時間が多い彼女。

なので彼女とのスキンシップは私にとって大切な時間なのです。





 🌻毎日暑い日が続きますね。

 こんな日は、お家で映画いかがですか?




 私は原作から先に読みました。
 映画より原作が好きかな。
 皆さんは映画派?原作派?
 





 引き込まれた作品。
 なかなか良かったですよ。




 ラストのどんでん返しが良かった。
 90年代の映画かな。
 90年代の作品、大好きです。
 リチャード・ギアさんも有名ですよね。
 他にもたくさん小さい頃から見てます。



 
 続き物は最初が1番好きだったりします。
 このシリーズも。
 CUBEは全シリーズ見てみましたが、
 いちばん新しいCUBEZERO?かな。
 あれは全然面白くなくてダメやったショボーン
 途中リタイアしました💦




 毎日暑いですが、
 今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


 





 2ヶ月に1回カラコン買います。

 ここは安いし種類多いです。

 発送も早くオススメ。

 度数が、かなり悪いのでサイトが限られます。

 ここは、たくさん揃えてあるので助かります。





 



 今年初スイカやっと買って食べましたー。

 今年は、いつもより甘みが多い気が( *˙ω˙*)و グッ!

 メロン、桃、バナナ、キウイは切らさず買ってます。これからはマスカットも取り入れたいな。

 やはり、お気に入りはメロン。

 今のうちに、しっかり楽しみます。