最近ママさんを誘惑する男子がおるのじゃよ。

ママさんは簡単には興味を示さないのに、その男子が出てくるとニヤリするじゃ。


またこれが、オラオラ男子なんじゃよ。
ママさんは本来オラオラが好きじゃったが恋愛に疲れ果て今に至る。
今は幸せそうにしておるよ。
殿がいるからじゃ。

ママさんがニヤニヤする男子は、こやつじゃ。
私も〜好きピって言ったのは誰じゃ?
ママさんにも仲間がいるんかの〜。

年齢重ねると
興味がなかった年下が
カッコ良く見えるのは
なぜな〜ぜ??(´・ω・`)?




 ♡今期もドラマ微妙だなぁ〜。

 やっぱり韓ドラか?って思ってたら、

 来ました〜‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎٩( 🕶 ‎)۶(ง🕶 ‎)ว ‎( 🕶 ‎و(و




 どっちも菊池風磨さんじゃなかったら見てないと思う。
 ハマり役ですね。



 若い子やったら平野紫耀さん好きだったけど、
 菊池風磨さんは何か色気があります。


 ちなみに私の神は、
 GACKTさんとRolandさん。
 お2人はキラキラしててセクシーだし、
 とっても好きです♡
 私の理想な男性像です♡


 倉科カナさんも私は好きだから2つ目が特にオススメです。
 美味しそうな料理出てくるから注意ですよ。
 よだれ。oO(🍙🍕🍟🍣🍭🍮)





🌻韓ドラも紹介しますよ。

やっぱり韓ドラにハマると抜け出せません。

韓ドラ面白い。

期待を裏切らない作品から。

コチラです↓↓↓↓↓




私が好きなドロドロ系です。
じっくりじっくり攻めていって見応えあります。
今回はまぁ復讐したくもなるね。
こんなにされて。。。
って思うけど、、、
その復讐に子供使ったらおえませんよ。
ダメだよってことです。
おえません。岡山弁でダメだよ。
私の地域では、いけんじゃろー。
って言い方です。笑




 そしてこっち↓↓↓
 最初ワクワクしながら見てて、
 中盤飽きてきて〜⟵たまにある韓ドラあるある。
 後半にかけて最後が気になる感じです。

 

もう放送は終わりましたが、

 撮りためたのが溜まってるから

 まだ最後まで見てないです。



 皆様も良かったら是非♡



 



 最近、帽子は欠かせません。





 



 日焼け防止とエアコン寒さ対策でカーディガンも欠かせません。