おはようございます☔
 今日は雨。
 今日は朝からのデートだから、  
 たくさん居れるから嬉しいです。



 新しい家族が増えました✨✨

 スコティッシュフォールドの女の子。
 1歳です。

 我が家ではなく、娘の岡山の家に。

 なので、まだ私も会ってないの。




 娘は岡山で彼と同棲しています。
 結婚とか妊娠ではありません。
 

 来たばかりの頃↓↓↓



 可愛すぎる( *˘ ³˘*)ピンクハート


 
 何か娘に似てクセ強、気が強そうな予感。笑


 最近は↓↓↓








 可愛いなぁ飛び出すハート
 早く私も会いたいです。

 娘とは少し住む場所離れちゃったけど、
 前より幸せそうに過ごしてるので何よりです。
 娘の事ではホッとしてる自分がいます。
 これから、また色々あるだろうけど、
 暖かく見守っていこうと思います。

 


 


忘れるでないぞ。

ボスは私なのだぞ。


はぁーい( ˙꒳​˙  )/

分かってますよ♡

あんこさん飛び出すハート





 



 スコちゃんにキャットタワーをプレゼントしようと思ってるの❤︎🎁

 娘は場所が〜とかいうけど、、、

 場所は作るものでしょ〜にえー

 猫ちゃん高いとこ好きだもんね。

 ってか孫とかもしできたら貢ぎまくりそうで不安だわ。笑

 



 我が家は、これ↑↑↑なんだよ。

 でも1番上と2番目は取ったの。

 あんこには邪魔みたいだから。笑

 体が大きいから?(。-∀-)

 ちなみに麻の爪とぎは気に入らないみたいで使いません。