今日も念入りに、、、



 とっても綺麗好きな、あんこฅ•ω•ฅニャー


 それに比べて

 娘は、、、あせるおーっ!




 またまた引越し関連の話ですが

 ストックって、いらないかも!!
 って片付けしながら思いました。

 柔軟剤予備3個
 シャンプーボディソープなども予備が3個位。
 
 歯磨き粉も3個位笑い泣き

 あとは調味料にカップ麺に
 食品関係も←これは予備は1個だけど。

 結構スペース取ってるし

 これなら
 なくなりそうになってからでも良さそう。

 1人になれば 
 そんなになくなりもしないし。

 引越しは

 だいたい決まったのですが
 あと、お金収めるだけ。

 詳しくは
 また記事にしたいと思います。

 早く気持ちが落ち着きたいえーん

 私せっかちだし

 何か、やり出すと終わるまで

 心が休まらないので疲れます。

 私の母親は
 
 私より、せっかちで行動が早い。

 何かとアドバイスくれるので 
 助かります。

 おばあちゃんは

 凄く顔色もよく元気で

 よく食べます。
 全部母親がしてるから、母親のおかげ。
 バランス良く贅沢な程たくさんの、おかず。
 おばあちゃんと妹が羨ましい。
 

 引越しが落ち着いたら

 暖かくなるし

 おーちゃく病を治してもらうため

 散歩などに連れ出す予定。笑

 おばあちゃん頑張れ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ