届きましたキャハハキラキラキラキラ


実家のワンちゃんゆめが来月誕生日なの🎉🎂🎉

なので。。
前から狙ってたのを注文してて
届きました🎉🎁🎉🎉







可愛い〰️(*≧з≦)
カープとのコラボ商品!!

フードも付いてて
取り外し可能でカープ坊やのフードにもできるの〰️❤️❤️

可愛いすぎるし
凄く製品もしっかりしてる!!

早くプレゼントして着たとこ見たいなぁラブWハート


地元のお店で
他にも色々ありました。


対応も凄く良いし
また利用したいなぁ〰️





明日は病院の帰りに🌸花見🌸
行く事になったよ〰️👋😆🎶✨


楽しみキャハハおんぷ


ちなみに、
私が🍱お弁当作る事にしました。

買うのもいいけど
手作りっしょグッド!

なので夕方〰️仕込みやらでバタバタ汗

メニューは
桜豚しゃぶサラダ
桜鯛と鰤がてんこ盛りちらし寿司
桜ネギ入りだし巻き、卵焼き
桜チキンの照り焼き
なのですご飯

まだ作りたいけど
これでm(_ _)m


おばあちゃん達
喜んでくれるといいなぁキャハハおんぷ