ありがとう、皆。(報告) | 直球ストレート 365日に密着✍

直球ストレート 365日に密着✍

ブログの説明を入力します。







先週の金曜から荒れてました。
自分自身めちゃめちゃ。
久々にいっぱい泣いた(笑)

土曜はドン底に落ちた。
なーんか自信なくなっちゃって
何もかもどーでもよくなって
たくの前で泣いた(笑)

日曜も心配して連絡してくれて
色々話したけど答えなんか
でるわけないよね!
だって中途半端じゃなかったから。

月曜は更に落ちた。
なーんか、なーんかね…
落ちてたのもあっけど
ほんとにショックで、ショックで
なんか笑えた(笑)
でも、これで決意できた。
いっぱい考えた結果だし後悔ない。



えりな ともちゃん しずか
あや よこちん たく
ともくん りゅうのすけくん
たかひろ しょうへい



ほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ




えりなからのLINEで泣いた。笑
んもー、いいことゆうの!
あれ、スクショしちゃった♡♡

そのまたすぐ、電話きて
泣いたあとだったから鼻声。
状況は知ってたけど
また話してたら涙とまんなくて
会話にならなくて(笑)
落ち着いたらでいい!ゆわれて
電話きったけど、いま思うと
絶対グランドから電話したな…
周りザワザワしてたし
『さあや泣くなよ』ってさ、
ゆってたけど、名前ゆわれたら
周りバレるってな(´._.`)
いまになって思った。
練習後だったのにごめんね。

んで、またすぐに
違う人から電話きて
色々ゆわれた(笑)
けど、うちの第一声が
笑ったから不思議そうだったけど
悲しいとか、寂しいとかで
泣いてたんじゃないこと
わかってくれてたみたい(笑)
何だか、悔しいの!!!
色々話も脱線して、えがお♡♡
いつもいいことゆってくれて
納得する鏑木なんです。
ありがとう、いいピッチング
期待してるよ(笑)






ほんと、みんなありがとう!!!
感謝しかないです。
いつもの鏑木です\(^o^)/





どんなときも男友達、女友達が
近くにいてくれて
支えてくれてることを改めて
実感できた日でした。
ほんとうにありがとう!!



ただ、今更になって
電話で泣いたこと後悔(笑)
何気、恥ずかしい(笑)
いつかこのことが思い出話に
なって馬鹿に
されるんだろーな。笑



まぁ 一歩前進や~♪♪♪
みんな好きっ♡♡





そして、今日をもって
このブログやめます\(^o^)/
またクローズ??
クルーズ??名前忘れたけど
そっちのブログにする!
知りたい人はLINEどーぞ(*^^*)
誰でもおっけいです!


k1.8989



では、ありがとうございました。