昨日に引き続き

時間経つのが遅いのなんのって汗

おまけに事務所には又私一人

つまらん😣

ホントは打ちっぱでも行きたいとこだけど
旦那は今夜は🍻🍶

いいもんいいもん
私一人で⚾でも観て🍸でも
飲むかぁ[みんな:01]

明日は何しよう

とりあえず打ちっぱ行くかp(^-^)q






iPhoneからの投稿