昨日に引き続き
時間経つのが遅いのなんのって
おまけに事務所には又私一人
つまらん😣
ホントは打ちっぱでも行きたいとこだけど
旦那は今夜は🍻🍶
いいもんいいもん
私一人で⚾でも観て🍸でも
飲むかぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
明日は何しよう
とりあえず打ちっぱ行くかp(^-^)q
iPhoneからの投稿
時間経つのが遅いのなんのって

おまけに事務所には又私一人
つまらん😣
ホントは打ちっぱでも行きたいとこだけど
旦那は今夜は🍻🍶
いいもんいいもん
私一人で⚾でも観て🍸でも
飲むかぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
明日は何しよう
とりあえず打ちっぱ行くかp(^-^)q
iPhoneからの投稿